みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

父の背中の毛を抜きたい!探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

父の背中の毛を抜きたい!探偵ナイトスクープ感想。

まあ、人生いろいろですが、引くほど金持ちでしたね。そんなに金持ちでいいのか?と思えるほどに。娘さんも三人いて、羨ましい限りでした。今からは、無理だろうなー。人生的に…。

最近の更新。

[アフィリエイト][雑記]強力なシステムだからこそ、真摯に向かい合いたいものですね。

[インターネット][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]なんだかんだで、演劇のことはほとんど書かない私。アクセス増えないだろうしね。

[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]いろいろと、おもしろエピソードが満載でしたよ。

ありがとう寄稿。

[マンガ][アニメ][ありがとう寄稿]私は未読ですが、多くの人が語っているので、名作だということは、知っておりますよ。

[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]私は、未読の作品ですが、よく寄稿されるので、人気作品だと聞いております。

[食][生活・人生][ありがとう寄稿]他府県のご馳走の話は興味深かったです。のっぺい汁って食べたことないんだろうなー。

[食][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]家事が原因でケンカになるってのが、わかるわー。食器洗いとか、ずぼらにすると、ダイレクトに結果が残るし…。

[仕事][生活・人生][食][ありがとう寄稿]昆布を並べるのに、みんなでやって数時間ってことは、私の想像の10倍は昆布の量があるんだろうなー。想像がつかない…。

[拡散希望][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]私は、読んだことないですが、よく寄稿されるタイトルなので、人気作品ってことなんでしょうね。

[芸能][仕事][ありがとう寄稿]辞書編纂って、すごいストイックなテーマだなー。名字の「まじめ」は、真面目を意識しているのかな、やっぱし。