みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ドラマ信長協奏曲第2話感想・他ありがとう寄稿&最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ信長協奏曲第2話感想。

斎藤道三も未来人っていうのがすごいですね。織田信長とか、戦国時代を題材にしたマンガやドラマって多いので、良い差別化がされていると思います。全10話くらいで、どこまで描かれるかも気になりますが…。

ありがとう寄稿。

[仕事][食][生活・人生][ありがとう寄稿]お酒飲むのまで仕事になったら、体をいわせそうだなー。大変そう。

[マンガ][恋愛][拡散希望][ありがとう寄稿]私は読んだことないのですが、映画化もされている名作のもようです。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]くう、懐かしい。細かい内容とか、全然、覚えてないなー。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]構想段階では、まだ魔界編みたいのがあったんですよねぇ。未回収の伏線など。最後まで読みたかった(´;ω;`)。

[マンガ][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]昨今のハーレムマンガと比べると、諸星あたるはモテる訳ではなくて、好意を寄せてくる相手は、既に死んでたりしたなー。

最近の更新。

[マンガ][勇気のセルフブクマ]おそかりしながら、感想を書きました。もう、みんな知ってることですが、興味深かった内容を中心に。

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]岩の男の設定が気になりすぎる件。9巻も、とても楽しみですね。

[芸能][性][恋愛][生活・人生][ひっそりセルクマ]今回も、納得の面白さでした。色んな話題が、出てきますね。

[生活・人生][雑記]難しい問題。私が、独身ってのもありますが。。

[アニメ][生活・人生][雑記]無茶な考察ほど、反響がある。インターネットの一つの姿かもしれません。

[アフィリエイト][社会][雑記]インターネットが終わる日まで、炎上の火花は散り続けると思いますよ。

[マンガ][ジャンプ感想][インターネット][こっそりセルクマ]ネット上の著作権侵害を根絶するなんて、どだい無理なのかもしれない。