みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

人類初の発明!「ん」話法・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人類初の発明!「ん」話法・探偵ナイトスクープ感想。

まさしく神回。そのまま大学の授業の教材に使えるくらいの内容でしたね。コミュニケーションの重要性。聴覚情報と、視覚情報の研究。専門家のような塾講師の先生。

とても、インテリジェンスでした。すごい内容で、インターネッツでも、きっと話題になっているでしょうね。

最近の更新。

[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]てっきり、的中しまくると思ってましたが、そんなことなかったです。。

[芸能][政治・経済][こっそりセルクマ]第2話の予告には出てなかったので、考えが甘いかなー(´;ω;`)。

[芸能][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]よくわからない充実感。テレビドラマっていうのも、私に必要なモノだったのかなー。

[アフィリエイト][ブログ][インターネット][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]スルースキルに関しては、明日も書こうと思いますが、それがあれば、インターネットで怖いモノはないようにも思えます。私も、欲しい。

ありがとう寄稿。

[生活・人生][ありがとう寄稿]偶然、私も家庭菜園の手入れをしておりましたが、かなり気持ちが良かったです。

[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]近年、アニメを見てなかった私ですが、二期やってくれ!!って思いましたね。原作で、春高バレーの結果がでたら、そこまでアニメ化せんかなー(´;ω;`)。

[拡散希望][マンガ][社会][ありがとう寄稿]鎌倉とは、私からは遠い土地だけど、関東の人は、より身近なのかな。

[マンガ][恋愛][性][拡散希望][ありがとう寄稿]オレは、不倫とか地獄行きの行為だと思うけどな!!!

[ゲーム][アニメ][ありがとう寄稿]私は、今まで触れたこと無い分野なんだけど、アニメ化されるってことは、面白いのだろうなー(´;ω;`)。