みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

仲間由紀恵がレギュラーなのか!?相棒13第1話「ファントム・アサシン」感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仲間由紀恵がレギュラーなのか!?相棒13第1話「ファントム・アサシン」感想。

実際のところどうなんでしょうねえ。事件に嫌な余韻が残ったので、映画版とか、13シリーズの最終回で回収されたりしないかな?仲間由紀恵さんが時々出演するとか、超嬉しいんですが、それはないですかねぇ。難しいですかねえ。

出て欲しい(´;ω;`)。

最近の更新。

[生活・人生][演劇][社会][ニュース][こっそりセルクマ]まあ、ずっと家にいるのが問題なんでしょうね。たまには、パチンコにでも行きたい…。

[アフィリエイト][ブログ][言葉][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]思いもよらない検索ワードで、検索される時がありますが、人は寂しい時に「寂しい」と検索することもあるそうです。色々と、試行してみたいですよね。

[芸能][性][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]自分で自分のことがわからないとは、まさにこのこと。夢って楽しいなー(´;ω;`)。

[アフィリエイト][ブログ][性][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]はてなでアフィリエイトしている人に届け!!特に、ラベル違反に関しては、たっぷり届け!!最近は、ラベルを表記している人も増えて来ましたが…。

[生活・人生][食][ニュース][こっそりセルクマ]最近、体調が悪いのは、食い過ぎってのも、あるのかも知れない。節制しよう。。

[ブログ][アフィリエイト][生活・人生][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]明日書く内容の予定ですが、はてブコメントなどは、消せないのですが、非表示を選択する自由も、書いた人にあると思います。

[芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]現代人が信長大好きなので、信長もあの世で鼻高々でしょうねえ。地獄に落ちているかも知れないけど。