みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ゴールデン延長線(アメトーーク)弱小部活芸人感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴールデン延長線(アメトーーク)弱小部活芸人感想。

DVDになったら、カットされたところ以外にも、舞台裏とか出てくるのでしょうね。本当に、面白い番組で、面白い人々が制作されているってのが、よくわかりますね。

最近の更新。

[ブログ][アフィリエイト][はてな][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]もしかしたら、土下座フィギュアを楽しみにしていた人もいるのかも。寝る前に更新していて、忘れてましたが、追加しておきました。

[芸能][性][生活・人生][こっそりセルクマ]昨晩の放送。かなり、面白かったです。すごかったコント。

[芸能][社会][これはひどい][こっそりセルクマ]忘れた頃に更新する、ヘッドラインニュース。これは、ひどいです。

[ジャンプ感想][マンガ][社会]いつの日か、正常なるインターネットが来ることを願って。

[社会][雑記]言葉の定義の難しさがあります。もうちょっとライトに書かれていたら、読みやすかったのかも。

[社会][雑記][生活・人生]こういうのって、いつか明らかになったりするのかな???

[アフィリエイト][ジャンプ感想][ニュース][こっそりセルクマ]まあ、感想まとめ記事でコミックスが売れているか?と言えば、微々たるモノなんですが。。

[芸能][政治・経済][生活・人生][こっそりセルクマ]今週も、面白かったです。諸事情あって、見るのが遅くなってしまいましたが…。

ありがとう寄稿。

[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]最終回と言いつつ、2が始まったりしないかな?と。

[育児][食][ありがとう寄稿]長らく続けていた、育児シリーズの最終回。今後の予定は未定ですが、なかなか、ファンタジックな体験でした。

[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]ジャンプで長く続いた野球マンガっていうと、ミスフルかなー。終盤は、青竹で稽古してたっけ。

[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]全然、覚えてないけど、アニメオリジナルのストーリーだなー。チチの話の補間とか、見てみたい。

[芸能][恋愛][性][ありがとう寄稿]普通に知らなかった事実。しかし、主人公の感情がメタ的に決定されるって、どうなん?

[マンガ][食][性][ありがとう寄稿]肉汁が飛び出すのには、きっと理由があったのだろうな、と。

[恋愛][芸能][ありがとう寄稿]多くの人が、感想を寄せてくれるので、人気のあったドラマなんでしょうねぇ。

[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]超、有名コミックスだけど、読んだことない私。面白いのでしょうねえ。

[生活・人生][食][ありがとう寄稿]自分は、飴食い競争とかしたことないなー。人前で粉まみれとか、恥ずかしい。人前で納豆を10個食べるコントはしたことあるけど。