読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

おすすめコミックランキング1位「東京喰種(トーキョーグール)」感想ネタバレ注意!面白い漫画を紹介!アニメは1期終了、漫画は突然の最終回ですが、まだまだ伏線が残っています。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京喰種(トーキョーグール)はまだ終わらない

好きな漫画ランキング

1位東京喰種

2位鬼灯の冷徹

3位坂本ですが?

1位の東京喰種ですが、コレを選んだ理由はタダ一つ、あまりにも話が深くて悲しい…なのに爽快感があるところです。あとは一人一人のキャラクターがもの凄く作り込まれていて魅力を感じます。ただ、いとも容易く簡単に人体が吹き飛びますので人を選ぶかもしれませんね。アニメは1期終了、漫画は突然の最終回ですが、まだまだ伏線が残っていますので、今後のメディア展開に期待出来そうです。

2位の鬼灯の冷徹。地獄のお話と聞いて身構えるかもしれませんが、これはほのぼのハートフルボッコドM御用達漫画という新しいジャンルを打ち立てた名作だと思います。地獄の官吏である鬼人の鬼灯様と、鬼灯様の周りに集まってくる愉快なキャラクターの日常を描いた作品です。爽やかに罵られたい方にとてもおすすめです。

3位の坂本ですが?……これは、ここでは書ききれないぐらいシュールな作品です。「イケメンが出て絵が奇麗な笑える系の漫画を教えてくれ」と言われたら真っ先にこれを紹介するほど面白いです。とにかく主人公の坂本君はハイスペック頭脳明晰、冷静沈着、眉目秀麗な星五つがつく主人公なんですが、それゆえねたまれる事も多々あるようです。それらの嫌がらせをこちらが唖然とする方法でかわしていく様子は静かに笑いを誘って来ますので、電車の中で見るのは要注意でしょう。