みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

HERO11話最終回感想他ありがとう寄稿&最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

HERO11話最終回感想。

最近は、テレビ不況、ドラマ不況のイメージがあったのですが、今期は元気だった気がするのは、HEROの存在も大きかったからでは?と思いました。10月は、相棒が始まるので、楽しみですね。

ありがとう寄稿。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]納得の1位。発行部数的に1位の人、多そうですが…。

[アニメ][ナルト][マンガ][バトル漫画]アニメは、結構、コミックに近いところまであってるんですね。

[アニメ][ワンピース][マンガ][バトル漫画]ONE PIECEも結構、迫ってる。アニメで、あの悲惨さがどれくらい再現されてるだろうか。

[ジャンプ感想][マンガ][バトル漫画]もう連載が終了して、結構、時間が…。懐かしいですね。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]今のところ1かぶりでしたが、ワンピースを1位に選ぶ人は、多いでしょうねえ。

[恋愛][生活・人生][結婚][ありがとう寄稿]私の横を吹く風は冷えっぱなしで、風邪を引きました。こんなさわやかな風を語ってみたいものです。

最近の更新。

[はてな][アフィリエイト][ブログ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]一晩明けて読んでみると、まるですごいやりそうな感じだけど、金銭感覚のズレを補正してからじゃないとド・スルーになる可能性があるから、慎重に行おう。

[ジャンプ感想][こっそりセルクマ]最近、入れ替わりの速度が加速しとる…という正直な感想。

[拡散希望][ブログ][インターネット][アフィリエイト][勇気のセルフブクマ]バズらなかった記事の、最後のワンチャンス。拡散希望なんやで(´;ω;`)。

[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][ひっそりセルクマ]全国のちびっ子や、大きなお友だちに向けて…(たぶん)打ち切りじゃあないんやで(´;ω;`)。

[はてな][インターネット][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]ともかく疲れた。しかし、バズった後の対応を間違えると、次からのバズが起きにくいかもしれないから、未来の可能性を失ったな。仕方ないか。

[仕事][生活・人生][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]夜書いて、朝公開するスタイルで日記を書いていたけど、酔っ払って指が震えたのか、公開設定を間違えて公開していた件。まあ、ええか…。

[健康][生活・人生][ニュース][ひっそりセルクマ]禁煙してから、風邪も引いてなかったのですが、完璧に油断してました。

[ブログ][インターネット][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]みんな気にしていて、「わかるぅ!」って結果になるかな?と思っていたが、今のところ、そうでもなかった…。