みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ヨアケモノ&三ツ首コンドルは打ち切りかな…他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヨアケモノ&三ツ首コンドルは打ち切りかな…。


この記事では、ボカして書いていたけど、アラートも点滅して、もう最終話の予定が立っているのでは?と思える。新連載三作品が、あまりに不人気だったら話は別だけど…両作品とも、明らかに締めに入っているよね。

三ツ首コンドルは…かなりの超展開に入って行きそう…。

最近の更新。

[パチンコ][エヴァンゲリオン][ニュース][こっそりセルクマ]思えば、パチンコに負けたのはお金の問題だけど、風邪ぽくなった方が悲惨だなー。明日治るだろうかしら。

[はてな][ブログ][アフィリエイト][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]次は、広告構成を考えている間に、冬になるかも知れない。下手に変更すると、逆に収益が下がる時があるので、注意が必要ですね。

[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]今頃、色んなマジシャンの人のブログでネタ解説がされているんかな?と。

[日記][生活・人生]100%愚痴です。本気でムカついたのが1日とれなかったのは、なんでかな。書いたら落ち着いたけど。

ありがとう寄稿。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]ハイキューは面白い。やっぱり、古舘春一先生は、バレーボール経験者だった訳ですね。

[育児][性][いい話][ありがとう寄稿]そして、20年くらいしたら、入乳しちゃうパターンなんだろうな。ずっとそうな子どももいるかも知れない。

[アニメ][HUNTERXHUNTER][ジャンプ感想]暗黒大陸編も、そのうちアニメになるのかな?と。

[アニメ][ジャンプ感想]懐かしい。ハードなバトルをやっていた頃ですね。