みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

姉から教わったトランプマジックの法則性?探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

姉から教わったトランプマジックの法則性?探偵ナイトスクープ感想。

マジックの法則性が絶賛検索されているみたいですが、文字で説明するのは難しいですが…。

  1. 絵柄、数字にしても4枚セットで最初にカードを組む。
  2. カードを繰り返しカットしているけど、開始点(一番上)が変わるだけで、順番は変わってない。
  3. 4枚セットのカードを四カ所に並べるから、自然と揃う。

という感じだと思います。実物と、写真で説明するのが一番、わかりやすいでしょうね。

最近の更新。

[健康][生活・人生][こっそりセルクマ]世の中に知らない言葉って沢山あるものです。書く仕事でなったら、深刻だと思います。

[はてな][インターネット][拡散希望][勇気のセルフブクマ]はてなの人で、読んだことない記事があったら、読んでみて下さい(>_<)!!はてなじゃない人も読んでみて下さい(>_<)!!

[ジャンプ感想][マンガ][アニメ][拡散希望]私もアニメが楽しみです。マンガの注目度もアップしたらいいのにな。

[はてな][炎上][社会][こっそりセルクマ]いいかげん、火が消えないと、本当にひどいことになりそう。もう、誰も幸せになってない。

[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]また、ロン毛とかしたいですが…。もう、きっと敵わない思い出…。

[はてな][webサービス][インターネット][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]そう言えば、私はスマホを持ってないので、スマホでスターをつける場合の挙動ってよく分かりません。範囲選択したままで、スクロールできるのかな?と。

ありがとう寄稿。

[マンガ][恋愛][性][拡散希望][ありがとう寄稿]高校生と小学生ってジャンルがあるんだなー。高校生女子に、そういう願望ってあるのでしょうか。

[アニメ][HUNTERXHUNTER][ジャンプ感想][マンガ][バトル漫画]アニメは、そろそろ終了するのか…。次んシリーズはだいぶ先になるだろうな…。

[ハイキュー!!][アニメ][ジャンプ感想][マンガ][スポーツ漫画]ぐう、何かを忘れて、全然、アニメを見れなかった頃…。見たかったなー(´;ω;`)。

[アニメ][ハイキュー!!][ジャンプ感想][スポーツ漫画]くそぉ。やっぱり見たかったなぁ(´;ω;`)。25話で最終回なんだったっけ。

[マンガ][恋愛][ジャンプ感想][拡散希望][ありがとう寄稿]在宅ワーカーさんは、女性が多いと思うのですが、フルーツバスケットの登場頻度は半端ないですね。少女漫画におけるドラゴンボール的存在でしょうか?

[生活・人生][ありがとう寄稿]そうか、4の頃にスティーブ・ジョブズ氏が。そういう意味で、思い入れがある人は、けっこういそうですね。