みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

書痙(しょけい)という病気があるらしい・他ありがとう寄稿&最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

書痙(しょけい)という病気があるらしい。

こちらは寄稿いただいた文章ですが、初めてしった病名でした。最近だったら、キーボード打ち過ぎとかありそうですが…。私も、一日の終わりぐらいには、指がガクガクになってます。

ありがとう寄稿。

[性][恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]まるでわろえない内容なんだけど、こいつは少女マンガなのか…。ジャンプじゃあ載らない題材。

[生活・人生][ブログ][ありがとう寄稿]なるほど。確かに「、」を使うとどこまで伸びていって、書いている方は気持ち良い。最近だと()を使って区切ることもあるかな(こんな感じに)。

[インターネット][生活・人生][ブログ][炎上][ありがとう寄稿]特にはてなにおいては(中の人の実情は分からないけど)ありのままの赤裸々で、ばっきばきに炎上して、消える人もいるしなー(´;ω;`)。

最近の更新。

[アフィリエイト][SEO][ブログ][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]書いてみたものの、結構、ケース・バイ・ケースで、ブラックボックスで、実証しにくい部分も多いので、悩ましい部分ですね。開始一年未満だと、色々な変更に揉まれそうです。

[芸能][こっそりセルクマ]来週で最終回の模様。そのうち、さらに続編があるのかも?

[はてな][webサービス][アフィリエイト][こっそりセルクマ]まあ、人力でやるのも、そんなに難しくないよね。全部「参考になったぜ!」ってブコメするみたいな発想。

[はてな][webサービス][ブログ][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]人力検索に、ブログエントリで回答できたら、書くネタを探している「はてなブロガー」にうってつけだと思いますた。

[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]寄稿の紹介記事が少なかったのですが、押し切りました。お酒を飲みながら見てましたが、翌日の体調が悪い…。