みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

HERO第10話感想他ありがとう寄稿&最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

HERO第10話感想。

てっきり、今週が最終回だと思って、今後の寄稿のやりかたをなんとか…と考えてました。次からは、「はてなブログ」で書いて貰うのも、ありかな?って感じです。

ありがとう寄稿。

[拡散希望][芸能][社会][ありがとう寄稿]確かに、全盛期に比べると、ネタ番組って減りましたね。アメトーークは、ネタはやらないですし…。当時は、話題性をプッシュしすぎてた気もしますが、寄席感覚で見れる番組があってもいいかも?

[芸能][インターネット][ありがとう寄稿]ふへー。SNSの使い方もこじれてきてるんだなー。想像だにしなかった。

[芸能][ありがとう寄稿]最近は見なくなっていたけど、楽しみにしていた時期はあったなー。今は、入れ替わりの時期なのかも知れない。

[拡散希望][仕事][社会][ありがとう寄稿]家事や育児、介護等々、家庭内の仕事は「無償」というイメージが根付いていることが問題だと、福祉関係の本で読んだことがあります。

[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]ありゃ、スモーキーは普通に気付いてなかった。スージーQのシーンは…この頃、ジョセフ既に浮気してんのよね…と思っちゃった。。

最近の更新。

[恋愛][こっそりセルクマ]自分でも何がしたかったのか分からん。

[アフィリエイト][はてな][仕事][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]一応、ブログライティングシリーズの最終回。3万円でビジネスっぽいことができると思うと安いけど、収益性を考えると、即効で、邪悪になります。即金にならなくても、本気記事を書いて貰える余裕ができれば。

[マンガ][社会][雑記]お久しぶりの更新。今後は、こういう使い方をしようかなー(´;ω;`)。

[はてな][健康][生活・人生][ニュース][ありがとう寄稿]お知らせ通知機能はカスタマイズできたらいいのにね。まあ、ID非表示とか、そんな選択もあるわけだけど。病気になっているのは、自分の責任だけど。

[アフィリエイト][はてな][ブログ][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]前回の記事が、少し好評だったから、ここからは滑り倒していくパターン。毎回、ホットな記事をかける人は、それだけ努力してるんだろうなーと思いつつ。

[はてな][ブログ][ニュース][こっそりセルクマ]完璧に、機能に人間の精神が取り込まれた形。逆に面白いことができなくなってきた気がする。

[アフィリエイト][マンガ][アニメ][ニュース][ひっそりセルクマ]まあ、そもそも誰かのために書く日記ってのが、不自然かも知れませんが。わりと在宅ワーク系の案件で、ブログの保守管理とかありますが…どういう気持で取り組まれているのかな?っと。