みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

拡散希望!!もっとお笑い番組を増やしてほしい!エンタの神様、爆笑レッドカーペットなどが頭に浮かぶと思います…私の主張。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もっとお笑い番組を増やしてほしい!

タイトル通りもっとお笑い番組を増やしてほしいです!お笑い番組と言えばエンタの神様、爆笑レッドカーペットなどが頭に浮かぶと思います。しかし、それらのお笑い番組は最近見なくなっているように思います。私はお笑い番組が特別番組としてやっているは必ず録画をして何回も見ます。

お笑い番組は番組側からしてもマイクや照明などを設置するだけなので、たいしてコストはかからないで視聴率が稼げると思うから、どんどんやってほしいと言いたいところですね。お笑い番組の数が増えなくても、せめて何かお笑いのレギュラー番組がほしいですね。そういえば、先週ぐらいにバイキングというお笑い芸人が地元に来てたので、バイキングを見に行きました。やっぱりまじかで見ると面白いですね。みなさんもお笑い芸人が近くに来てたら見に行くといいと思います。そうすると、きっとお笑いにはまると思いますよ。テレビで見るのとはまた違った面白さがあります。もしかしたら、色紙がもらえるかもしれませんよ。