みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

HERO第9話感想他ありがとう寄稿&最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

HERO第9話感想。

そろそろ最終話になっているドラマもありますが、ヒーローは11話までやる感じでしょうか。人気ドラマでしょうし、その可能性もありそうですね。

ありがとう寄稿。

[拡散希望][社会][ありがとう寄稿]動物が可愛いと思うこころと、ちゃんと責任を持つってのが両立しない人が多いのだろう。それは、動物に限ったことじゃあないのかも知れない。

[拡散希望][芸能][社会][ありがとう寄稿]生放送は別として、録画の方がCMをスキップしたり、自分の好きなところで間を作れたり、オンタイムよりも便利な部分が多い。CMも含めて、リアルタイムな楽しみをテレビは作る必要があるのだろうなあ。

[芸能][社会][健康][ありがとう寄稿]ちょっと前に「はてな」で話題になっていたドラマか。悲しそうな内容だから、「分かる」という感じの共感のバズだったんだろうなあ。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]著作権というのは難しいのだな…と思いつつ、パロディならオッケーなんだな…と。フジクジラはパロディじゃあないけどw。

[ジャンプ感想][マンガ][アニメ][仕事][健康][ありがとう寄稿]マンガは勇気を与えてくれる。名作ならなお。私も大学院生の時に、ウソップに勇気をもらったことと、最近では、安心院なじみさんに多大な勇気を貰ったことを思い出しました。勝てないままで勝ちたい。私の合言葉。

[生活・人生][ありがとう寄稿]私も、パソコン用にヘッドホンを何回か買ったことあります。使い方が雑なんで何個か壊しましたが、普段使いには問題のないクオリティでした。

最近の更新。

[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]親からのVTRは、かなり感動のシーンでしたねえ。

[はてな][社会][ニュース][こっそりセルクマ]なんか分からないけど、すごくダメになっている気分。頭のなかに毒のガスが充満しちゃったような。

[はてな][アフィリエイト][SEO][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]記事を更新する度に、どういうアクションで被リンクが発生するかはボカして書きましたが、なんでもない記事でも、全体をパワーップしてくれるのが、ブログだと思います。

[社会][炎上][ひっそりセルクマ]そもそもの発端は何だったのか?私は、話題になってから読んだような気がします。

[はてな][webサービス][ニュース][こっそりセルクマ]疲れるのは、きっと求めているものが大きいからだろうな。承認欲求などとは違う。もっと汚らしい飢えのようなモノを感じる。お金が、お金が欲しいよ。欲しい8億円。

[はてな][ブログ][webサービス][ひっそりセルクマ]また同じ内容で書き直すつもりですが、感情が多い分、文章も長くなるパターン。定期的に、匿名ダイアリで身内ブクマ否定の内容が書かれて、ユーザーが委縮してると思いますが、問題はそこじゃあないと思う話です。