みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

拡散希望!!ロシアについての正しい情報を知ろう、ロシア人は世界でもやさしい人種として有名なのです…私の主張。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロシアについての正しい情報を知ろう

たいていの場合、ロシアのイメージはと尋ねると、答えは寒い、ウォッカ、ピロシキなどだと思います。しかしロシアには魅力的な面がたくさんあり、特にロシア人は世界でもやさしい人種として有名なのです。日本では戦争のイメージからロシアは暗いと思われがちですが、きっとただしい情報をしればそんなイメージも変わってくるはずです。

ロシア料理もピロシキやボルシチだけでなく日本人の口に合うお料理がたくさんあります。知られていませんが、ボルシチに使用する赤ビーツは女性にとってもやさしいんです。貧血や生理痛の緩和に役立ちます。肌にもいいのです。ロシア女性が世界でも美人に入るのがわかりますよね。また、男性もこわもてのイメージですが、実はとってもロマンチック。デートには毎回花束を持参するくらいやさしいんです。ロシア国内にはいまないものはないほど発展しています。購入できないものはありません。暗い、貧乏といったイメージからは程遠い生活を人々はおくっています。そんなロシアのイメージが変わることを望んでいます。