みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

帰ろか…千鳥・両親からのビデオ他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

帰ろか…千鳥・両親からのビデオ(アメトーーク)感想。

立ちトークの大悟さんの幼少期のエピソードをしっていると、お父さんを見ていて、しみじみと悲しい気持ちになりました。一回りも若い島の金持ちに冷遇されて、海に打ち込まれたゴルフボールを回収させられたり、暴言をはかれたり…。

マンガ的イメージだったのが、ご本人が登場されると、急に、感情が押し寄せてくる…と思ったのかも知れない。

最近の更新。

[生活・人生][仕事][ニュース][こっそりセルクマ]私は、貧乏だけど、けち臭いってのは嫌いだし、万引きみたいな行為も、やっぱり嫌いです。

[アフィリエイト][雑記]なんだかんだで、はてなブログがすごいです。もっと早くに気付いていればなー(´;ω;`)。

[はてな][SEO][アフィリエイト][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]書いている間に、バズるって、そういうことじゃあないな…と気付いたパターンです。そんなに上手いこといかないですよね。

[はてな][インターネット][社会][ニュース][こっそりセルクマ]一晩寝て考えようと思います。何かに取り憑かれていたように思えます。

ありがとう寄稿。

[結婚][性][これはひどい][ありがとう寄稿]絵に書いたようなひどい旦那。同じ世界で暮らしている人間のように思えないけど、これも愚かな人間社会の一員なんだなー。子どもができるとか、結婚するとか、何も分かってなかったのだろうな。

[アニメ][ありがとう寄稿][芸能]あかんわ思い出せんわ。どうしても、西村雅彦さんが頭に思い浮かんでしまうっていう…。

[結婚][生活・人生][健康][ありがとう寄稿]もしも、この人に現実に会ったとして、かけれる言葉は、きっと私にはないだろう。そっとネットに公開する。

[インターネット][ゲーム][社会][ありがとう寄稿]これは、かつて語られた「うちらの世界」のネット版かもしれないな。はてなも、構成層の変化を時々感じるけど。

[仕事][社会][健康][これはひどい][ありがとう寄稿]かなりきつい…。仕事場で誰かを叩き、追い込むことで留飲を下げているのだろうな。私がかつて務めた会社でもあったが、人間が全員幸せになれるってことはないのだろうか?

[拡散希望][政治・経済][社会][仕事][ありがとう寄稿]雇用問題等々は、本州に住む私にはうかつにコメントはできそうにない。自分の住んでいる町に基地ができたら…で考えるべきなんだろうな。

[仕事][生活・人生][これはひどい][ありがとう寄稿]詳しい事情は、推測するしかないけど、仕事を辞めて引っ越すことを、親の意見で決めるってすごい大変だな…。長い目で見たら、東京で消耗しない方が良いのかも知れないが…。

[拡散希望][性][生活・人生][ありがとう寄稿]この発想はなかった…。メーカーの利権とか、商品の相性などがあるから、現品支給は難しいだろうけど、男女の違いで買わないといけないものが違うなら、補助とか控除があっても良いかも知れない。基本給とか。

[拡散希望][インターネット][社会][ありがとう寄稿]最近じゃ、電車ん中じゃみんな、スマホさわってるものなー。情報は過多に思えるね。