みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

憧れのイルカトレーナーめぐさん!!探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

憧れのイルカトレーナーめぐさん!!探偵ナイトスクープ感想。

ちょっと前の放送ですが、芸人の人?と思えるくらいに、依頼者が仕上がっている感じで面白かったですね。動きもトークも面白い。

まあ、宝塚に憧れる女性の、トレーナーさんバージョンだったのじゃないか?と。女性が女性に憧れるって、そんなに珍しくないのかな?と。

最近の更新。

[芸能][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]もしも私が芸能人だったらば、アメトーークに出演したいものです。

[アフィリエイト][はてな][画像][社会][こっそりセルクマ]言葉の裏というか、実際に思い当たるブログがあったのですが、この記事での言及は、やめておきました。

[生活・人生][雑記][社会]色々な価値観があるインターネット。これほどにも、承認が叫ばれた時代だったとは…。

[社会][ブログ][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]それっぽく書いているけど、愚痴です。本来の裏ブログっぽくなってきました。

[SEO][ブログ][webサービス][こっそりセルクマ]やはり、手動による対策等々の警告が出てない限り、経過を見守るのが一番じゃあないか?と思いますよ。

ありがとう寄稿。

[育児][ありがとう寄稿]高速ハイハイとは、どれくらいの早さなんでしょうねえ。

[拡散希望][仕事][社会][ありがとう寄稿]どこに住むかは平等じゃない訳で、必要なコストで25000円ってのは痛い。公共機関が整っている都会のが便利ですよね…。

[拡散希望][禁煙][社会][ありがとう寄稿]マジレスすると、基本的に(苦しんでいる)喫煙者の味方な私ですが、歩きタバコはまるで擁護できんわ。自転車乗りながら吸ってる人もいるよね。

[育児][食][ありがとう寄稿]大人でも苦手な人はいるだろうし、赤ちゃんでも、他の食べ物に比べて異質ってのは、分かるのだろうなぁ。最初から食べれる赤ちゃんは、どてらいかもしんない。

[芸能][ありがとう寄稿]アメトーークを見ていると感慨深い。ちゃんとした番組なのに、ドッキリ番組のように思える不思議。