みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

NHKアニメ「ヤダモン」最終回感想・他ありがとう寄稿&最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHKアニメ「ヤダモン」最終回感想。

うっすらしか内容を覚えてなくて、緑髪ん女の子が元気いっぱい…って感じだったけど、超シリアスストーリーだったとは…。

NHKは、再放送をやってくれたりしないもんですかねー(´;ω;`)。

ありがとう寄稿。

[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]色々とブログライティングで書いて貰ってますが、このような句点(。)の使い方は、初めてみました。そして、最初で最後でした。

[育児][社会][ありがとう寄稿]こういうジャイアンって、幼稚園の先生が注意したりとかしないのかな。あんまり露骨な指導はできないのだろうか。

[ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]当時の師長は、パズドラ長者になってたりするのかな。プレイ内容よりも、そっちが気になってしまった。

最近の更新。

[芸能][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]すっかり更新通知ブログになってますが、SNSも一応、可動しておりますので。。

[インターネット][社会][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]マジで考えてみると、今年1年の代表的な炎上事例って何ですかねー。毎日のように闘争が起きているので、逆に印象的な話題がなくなっちゃっている希ガスますですね。

[インターネット][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]充足感って、どうやって得ていけばいいのだろうか…難しい…。

[アフィリエイト][インターネット][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]ブログやっていると、色んなことが起きます。ネバーまとめってのは、影響力がすごいってのが分かりましたが…。

[アニメ][マンガ][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]ちなみに、トップをねらえ!は、パチンコでちょっとやったことがあるので、どんな雰囲気かは知っております。相性が良かったのか、よく当たりました。

[はてな][ブログ][社会][ニュース][こっそりセルクマ]まあ、なんでもかんでも通報しちゃったら、運営も大変であろう…と思います。ただ、どこまでガマンすればいいのか?という問題も。そこに軋轢があるなら、何らかのWebサービスって可能かもしれないな。