みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

HERO第4話感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

HERO第4話感想。

あっしは、このドラマは見ておりゃーせんが、そこそこ話題性がありそうで嬉しいですね。注目度が高そうですね。

最近の更新。

[社会][雑記]根の深い問題なので、今後、どうなっていくか注目したいですね。

[インターネット][ニュース][はてな][禁煙][こっそりセルクマ]愛憎というのは難しい。自分に向かって来た途端に冷静に対応できなくなるから。2014年のはてなは、通報の夏、憎しみの夏って感じかも知れないな。毎日、やばいことが起きまくり。

[ジャンプ感想][ひっそりセルクマ]大きな変動が起ころうとしているのかも知れませんねぇ。特に後半が…。

[ナカノちゃんねる][インターネット][社会][こっそりセルクマ]人間の憎悪とインターネットは相関していて、先週はそれが吹き荒れたのかも知れないなー(´;ω;`)。

[インターネット][増田][ニュース][こっそりセルクマ]色々と考察したかったのですが、結構な量が削除されてました。自衛的ラグナロク削除じゃないか?と思うのですが、実際のところは分からないです。案外、役目を終えたら削除するものかもしれない。

[はてな][インターネット][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]もしも本当に言葉狩りが実行されたら、対象となる単語を含むブコメを一斉削除とか起こりえるかも。アダルト関係のページの一斉削除は以前あったように思えます。

[インターネット][ニュース][こっそりセルクマ]今は、この静かな時間を享受すれば、それでいいだけかも知れないけどね。