みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ワンピースのコミックス派のネタバレ対策と銀魂503訓の衝撃展開!?感想ネタバレ注意ジャンプ感想35号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想35号(2014年)

ナカノ実験室 2014/07/27 [10:05]

発売日前ですが、スレ立てを。ワンピースは以前、NGです。開放しても良いように思ったりもしますが…。


金未来杯が開始され、最初は「ネジヤマさん」です。私は、増刊の読切を読んでましたが、本誌バージョンは果たして!?


延命 2014/07/30 [20:44]

・ワンピース
は、登場人物が多すぎて若干ついていけてないので、開放されてもそんなに書けない気がします。
私にわかるのは巷ではローが大人気なんだろうなってことくらいです。

コミックス出てるとこまではいいんですよね?一話で死んだヨアケモノと一話で片腕落としたワンピース、とかみたいなことは。


ナカノ実験室 2014/07/30 [20:47]

まあ、ぶっちゃけ、ナカノちゃんねるの中のコミックス派が、この内容を読んでいるかどうか…なので、なんとも言えないですね。ROMってる可能性はあります。

第1話で銀が死んで、魂を継承したヨアケモノ。略して『銀魂』。


延命 2014/08/03 [02:49]

・銀魂

ナカノ実験室 2014/08/03 [10:42]

・銀魂!?

私は、天人だと思っておきます。

関連記事。

第503訓「瓢箪(ひょうたん)から駒」

武力100のコマ…襲摩利支天、服部全蔵だと…!?かっこいい…とか思ってたら、それどころの騒ぎじゃあなくなった感じが…。ネタの前振りか?と思わせる、将軍茂々って、そんなにすごい人だったっけ?モザイクの人じゃなかったっけ?とか思ってたら…。

銀魂503訓/摩利支天・服部全蔵!?「瓢箪から駒」ネタバレ注意!三勤交代と沖田総悟はどこに行った…ジャンプ感想35号2014年19