みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

頭の中がシュワーッ!探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

頭の中がシュワーッ!探偵ナイトスクープ感想。

結局、脳味噌の中に炭酸飲料があふれだすような、謎の体験はなぞのままでした。「あ、これあかんやつや」と最終的に思いましたが、どういうのだったんでしょうね。

人間が、とても幸せであることはわかりましたけどね…。

最近の更新。

[インターネット][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]あんまり好きな表現じゃあないですが、「そっ閉じ」の日記ですな。なんで、そんな日記を書くのか?と言えば、自分の気持ちの整理なんですが、それをネットに…という語り尽くされたWeb論などを考えつつ。

[インターネット][はてな][社会][ひっそりセルクマ]そのつもりはなくても、ブッコメークコメントなどが、誰かに突き刺さることがあるので、今後は注意したいところです。「誰?」を使ってた時は、きっと何かに憤っていたのだろうなあ。

[インターネット][ニュース][社会][こっそりセルクマ]一週間というXデー的感覚が、私と同じだったので、朝一でネットサーフィンしたら、まず、そこで驚きました。ビックリマンです。

[インターネット][はてな][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]実際に当事者になってしまうと、頭に血がアップして、ボイリング・ヘッドにビーなんですが、ワンウィークくらいカムしたら、幾ばくかクールダウンすることも、アンノウンでした。

[はてな][webサービス][インターネット][仕事][ひっそりセルクマ]実際にオンラインで情報を発信している企業で、どれくらいの担当者が「はてなブックマーク個別画面」を認識しているかも気になります。2ちゃんねるなどに比べると認知度が薄そうですが。