みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

富澤エーサーーク!?人見知り芸人その後感想他・最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

富澤エーサーーク!?人見知り芸人その後感想。

吉田栄作さんは、見たらどのような気分になるのかなー(´;ω;`)。髪型一つで、ここまで引っ張るのが良かったです。面白いワードだったけど、一夜限りなんだろうなぁ…。

最近の更新。

[ゲーム][ニュース][インターネット][こっそりセルクマ]もしも、今後、私が結婚したとして、その子供(女の子)が私のブログを読んだとしたら、どう思うだろうなあ。

[生活・人生][インターネット][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]今見ているインターネットとは違うインターネット、この一つ前の記事のブコメから感じたよ(´;ω;`)。まあ、私は、ぐぬぬとなりながら、更新したのだけど。

[はてな][webサービス][こっそりセルクマ]まあ「返信がある」が普通だからこそ、「返信がない」ことがブログに書かれがちです。後、自動返信メールが迷惑メールフォルダに入っているとかあるので、「返信来ないな」って時は、追加で問い合わせが良いです。

[社会][雑記]強力なシステムが、凶悪な力で使われた時に、脅威となりうる。本当に怖いです。

[マンガ][社会]毎週のように繰り返される不正行為。いつか、それがなくなっていくことを信じて。アデューです。

[インターネット][はてな][ニュース][こっそりセルクマ]今はまだ、熱が冷めやらぬだけど、ここ数日のことは、しっかりとまとめた方がいいだろうな。

[インターネット][はてな][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]検証しようがないですが、どれくらい影響があるのでしょうねえ。大昔に、私をDisりまくってた記事は、まだ生き残ってましたが。