みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

増田でIDコールしたら正体がバレたらいいのにな他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

増田でIDコールしたら正体がバレたらいいのにな。

最近、増田記事ばかりを話題にしていたけど、裏ブログの方で、絶賛、はてなブックマークがついている。ID開示請求や、アカウント削除の依頼ができる、実例があれば…より安心できるのにな…。

匿名で名指しでDisるという行為が横行しているのは、機能で制限できないだろうか。コンセプトは「楽しく匿名日記」なのだから…。

最近の更新。

[ブログ][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]虚しくなる/虚しくならないの境界は、きっと金額で言えば15万円くらいだと思います。それに足りてないから(全然)むなしい。

[ゲーム][生活・人生][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]ゲームも面白いけど、残りの人生でどれくらいゲームをするのか?と思うと、焦燥感が焦燥してきます。

ありがとう寄稿。

[生活・人生][ありがとう寄稿]なんじゃこのエピソードは…。突っ込みどころが、いまいち分からない…。

[マンガ][ありがとう寄稿]ぐう、繋がっていると知ってしまうと、読みたくなってしまった。今まで、スルーしてきたというのに…。