みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

HERO(2014年版)第1話感想他ありがとう寄稿&最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

HERO(2014年版)第1話感想。


新ドラマ、2つの意味で始まってましたね。今回も私は自分では見てないのですが、感想を寄稿してもらってます。最近は、違法アップロードも多いので、ドラマの感想にアクセスがサクセスすることも少ないのですが…。

ありがとう寄稿。

[小説][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]これは一応、クローズドSNSからの転載記事なので、文中の「我々」には、私も含まれているのだろうか。まあ、黒歴史ってレベルじゃあねーぞ!という感じですが…。

[小説][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]最近、全然、小説を読んでおらんなー。ズッコケ3人組とか読みたくなってきた。

[小説][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]ちょっと短い目の感想だったので、ニコイチで更新しますた。

最近の更新。

[マンガ][ジャンプ感想][ブログ][こっそりセルクマ]犯罪者達がやっている、著作権侵害&転載(どっちにしろ著作権侵害)ブログへのアンチテーゼとして、取り組んでみました。どれくらい当たるか楽しみです。

[演劇][京都][ナカノちゃんねる][生活・人生][ひっそりセルクマ]全てが懐かしい。この記事のことが分かる人なんて、世界で一握りだけど、もしも、当時の京都の学生劇団のことを、ちょっとでも覚えている人が、読むことを願って。

[雑記]きっと永遠、無限地獄に、犯罪者達とのチェイスはフォーエヴァーなんだと思いますが。

[インターネット][ブログ][ニュース][こっそりセルクマ]2014年の間に、是非、逮捕者が出て欲しい。そして、根絶されて欲しい。