みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

i-アイ・ショウジョ20話Ver.8最終回(移籍)ネタバレ注意!感想ネタバレ注意「NEXTとLIVE両方売上を伸ばそうという商魂たくましさ」ジャンプ感想32号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想32号(2014年)

延命 2014/07/07 [12:35]

・iショウジョも!
アウターゾーンの最終回を思い出した今週の話自体はわりと好きです。


ナカノ実験室 2014/07/08 [08:29]

・アイビス。

移籍するならNEXT!にして欲しかった。タブレット購入とジャンプLIVE購入・購読を悩みます。最後まで読みたいので、コミックスは購入かな、と。


延命 2014/07/09 [23:32]

・iショウジョ
NEXTとLIVE両方売上を伸ばそうというジャンプの商魂たくましさ。おこづかいの少ない子供には優しくないよ!といったんは思いましたが、圧倒的に大きいお友達人気に支えられてる作品だから問題ない!ということでしょうか。


ナカノ実験室 2014/07/10 [14:16]

・i・ショウジョ

まあ、もともとNEXTは連載経験者の読切&新人読切だったところを、週刊ではアンケート取れないけど、固定ファンがいる作者の連載&年6回計画に移行だったので、ソウルキャッチャーズは、うってつけだったのでしょうね。

LIVEは…まあ、安定のお色気枠なのと、題材がスマホなので、電子版にはうってつけなんでしょうねえ。LIVEは月額250円なので、そんなに高くないですが(パズドラのコンテニュー5回より安い)。

カラー版の着色、高山先生本人がされてたりして…。

関連記事。

今回の主人公はオレ(オレでありオマエラ)。今回の内容で、アウターゾーンの最終回的…と思った人は、私と同じ世代から上ぐらいでしょうね。高山先生も同じ世代だろうから…確信犯的な内容だと思われます。

i-アイ・ショウジョ20話最終回!?ジャンプLIVEに移籍だと!?ネタバレ注意!「Ver.8アイビス」アウターゾーンを思い出すラスト…ジャンプ感想32号2014年21

i-アイ・ショウジョ21話Ver.9予想!ネタバレ注意??ジャンプLIVEに移籍!!VS使徒アプリか!?初回扉絵の謎のキャラが…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超