みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ニセコイ129話感想ネタバレ注意「天使・橘万里花の光輪がハート型」ジャンプ感想32号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想32号(2014年)

延命 2014/07/07 [12:35]

・一条楽!!


ナカノ実験室 2014/07/08 [08:29]

・ニセコイ。

今回は、一条楽の表情に初期を思い出させる良さがありましたが、誰でも天性でタラシまくる姿は、リア充爆発しろ的な何かを感じました。

押しと引きをナチュラルに実践しとる。

天使・橘万里花の光輪がハート型なのが、細かいなっと。

関連記事。

今回は橘万里花回。内面描写としての天使と悪魔が葛藤する様子は古典的ですが、だからこそベタで面白かったです。彼女は普段から悪の心の方に支配されているのかな?と思いつつ…最終的に天使の方も暴走しているのが楽しかったです。理性とか、飛んだんだろうな…。

ニセコイ129話感想ネタバレ注意!「ツメタイ」天使と悪魔の橘万里花(マリー)、栄光は忍耐の先に…ジャンプ感想32号2014年11