みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

大喜利「小さな巨人(ハイキュー)はバレー選手を引退していた」他マンガのこんな展開は嫌だ!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マンガのこんな展開は嫌だ!

ナカノ実験室 2014/06/21 [16:57]

大喜利的に。

ハイキュー!!のこんな展開は嫌だ!

・小さな巨人は、タイムスリップした日向翔陽。

・日向は、清水マネージャーと付き合い出してから、バレーをやらなくなる。憤った影山は谷地マネージャーを殴る(最終的に結婚する)。

・小さな巨人は、シャブにはまりバレー選手を引退していた。


ハイキュー!!以外でもOKですが、私の知らないマンガは( ´_ゝ`)フーンとなります。どしどしご応募下さい。


延命 2014/06/23 [12:26]

日向の身長が1年で20㎝伸びる。


ナカノ実験室 2014/06/23 [21:01]

・ソウルキャッチャーズ。

神峰の父親が移調剛健クラスの世界的指揮者。憤る部員たち。本人曰く「だって、聞かれなかったから」。


真北 2014/07/04 [11:28]

小さな巨人の幼馴染が網膜色素変性症を患っていることが発覚

2週間考えて「( ´_ゝ`)フーン」としか返される答えしか思いつかなかったので,ここにあるハイキューの情報で考えました.


ナカノ実験室 2014/07/04 [15:43]

HQ。

・西谷夕、実は女だったことが発覚。全国大会出場取り消し。

・日向翔陽、好きな銘柄はHOPE(そら、背も伸びんわ)。


延命 2014/07/06 [11:27]

日向と影山が車椅子に乗る小さな巨人と出会ったところでジャンプNEXTに移籍。


延命 2014/07/06 [11:30]

そこから2年くらい、小さな巨人とキセキの世代の回想編。

関連記事。

絶対に採用される訳ないですが「ロマン寝具・嵯峨」というタイトル案をやみいち行動で提出したことがある私ですが、上記の面白ページに便乗して、大喜利でもやってみましょう。

ロマンシング佐賀記念!ロマンシング・大喜利~公式が冗談を実現される時代。 - ナカノちゃんねる
昨今のライトノベル風のタイトル。例えば、「僕は友達が少ない」という作品は、映画化もするし、すごく面白いそうです。

昨今のラノベのタイトルは、事実を述べた感じが面白いと思うのですが、そこに「貧乏」をつけたり、ねじ込んだら面白いのでは?と最近、考えました。

ライトノべルのタイトルに「貧乏」をつける遊び大喜利「僕は友達が少ない上に、少ない友達もみんな貧乏」他。 - ナカノちゃんねる