みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

アメトーーク腰痛い芸人VSおなかピーピー芸人感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腰痛い芸人VSおなかピーピー芸人(アメトーーク)感想。

最近、アメトーークの感想を書いてもアクセスが少なめなのですが、観る人が減ったのか、それとも、すごいブログが感想を書き始めたのか?企画が二周目に入っているのが多いのもありますが…。

最近の更新。

[食][レシピ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]美味しい餃子鍋でした(´;ω;`)。一般的じゃあないかな。こういう考え方は…。

[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]みんな、大学時代の遺物ってどうしているのだろうか。捨てるものは、すぐ捨てるべきだった。

[インターネット][Twitter][政治・経済][こっそりセルクマ]はてブでツイートを言及されているって、本人達は知っているのかな?っと。

[政治・経済][ブログ][こっそりセルクマ]自分では書けない観点の記事が沢山あつまりました。そして、反対意見が多かった。

ありがとう寄稿。

[芸能][結婚][恋愛][ありがとう寄稿]子どもの頃に観ていて、剛球したなー。安田成美さんの死ぬシーンで。

[生活・人生][ありがとう寄稿]猫は繁殖力が強いって聞くし大変だなー。猫おばさんは困ったものだ。

[仕事][社会][これはひどい][ありがとう寄稿]残業代を出して赤字ってことは、その仕事は内容か仕組みが間違っているってことだな。

[結婚][性][生活・人生][ありがとう寄稿]オレ、自分の両親でもこういうの嫌だなー。結婚してないけど。