みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

寂しいお父さん芸人(アメトーーク)小籔千豊の父親観・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寂しいお父さん芸人(アメトーーク)小籔千豊さんの父親観。

今回も、会場とテレビの前の若い女性に向けてロックな考えを吐露されておりました。子どもに媚びる必要はない。子どもは親を見て育つ…だけど、なんだかんだで、子どもには甘い…というのは、微笑ましかったです。

最近の更新。

[増田][性][インターネット][社会][こっそりセルクマ]サードブロガーの意味は、誤用の方で書いています。揉め事の規模が内輪ってことだろうかな。

[性][社会][こっそりセルクマ]釣りじゃないガチ記事も、時には炎上する。書いた増田は、結果としてだけど、女性かもしれないな。

[ブログ][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]話題になったブログのその後って面白いですね。案外、普通に更新されておりますね。

[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]このブログもお金目的でやってたのを忘れてた。更新してないブログをどうしようかなー。

[ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]油断していると、速攻で利用規約違反になるから、超注意。ブコメで伝わっていたらいいけどなー。

[アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]稼ぐのは、難しいなぁ。すごい稼ぐには、どうしたらいいのだろうかな。

[アフィリエイト][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]稼ぎ倒したいなー(´;ω;`)。稼ぐってのは、非常に難しいものだな。

[アフィリエイト][ブログ][インターネット]マジで助けて下さい!正直、ムカつくところはあるけど、助けて欲しいのは確かです。

ありがとう寄稿。

[生活・人生][結婚][ありがとう寄稿]むしろ、A子を応援したくなる。投稿者の方が有意よね。

[生活・人生][社会][ありがとう寄稿]購入できることがおかしいような。東京の方はややこしいですね。

[育児][健康][ありがとう寄稿]子どもの頃の体重って大事なんだろうなあ。増えることを肯定的に考えられる頃。

[マンガ][ありがとう寄稿]面白そう。40円でここまで書いてくれるのは嬉しいなあ。

[結婚][性][ありがとう寄稿]これは、しんどそうだなー。距離感の問題のような。