みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

極悪がんぼ最終回(11話)感想他・ありがとう寄稿&最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

極悪がんぼ最終回(11話)感想。

なんでも最終回は、キムタクこと木村拓哉さんが登場されたらしいじゃないですか。次の月九は、すごい視聴率になるのかなー。スマップスマップとコラボしたりなんかりして…。

ありがとう寄稿。

[ゲーム][結婚][恋愛][ありがとう寄稿]お幸せに!最近は、結婚相手もゲームをする時代か…。

[芸能][ありがとう寄稿]知っているアイドルかもしれん。Cup NoodleのCMに出ている人?

[仕事][社会][食][ありがとう寄稿]お店の人に見られているってことは、忘れてはいけない。恥知らずな人って多いのだなー。

[芸能][いい話][ありがとう寄稿]誰かが誰かを助けているってあるんですね。私も、そんな人になれたら。

[結婚][性][これはひどい][ありがとう寄稿]こういう男と無職の男(私)、どっちが終わってるのかなー。無職の方が終わってるかな。

最近の更新。

[インターネット][ニュース][こっそりセルクマ]最近、特に体調が悪いです。目が疲れているなー。

[インターネット][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]ブログってのも、難しいものです。小説とかの方が好まれるのかな。