みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

アメトーーク「第2回芸人体当たりシミュレーション」感想他・最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク「第2回芸人体当たりシミュレーション」感想。

なんだかんだで面白かったですね。ただ、こういう舞台裏的な内容の意味が伝わるのか?暴力的である部分とか、刺激的である部分が、青少年に悪く働かないか…と、多少心配して見ておりました。

最近の更新。

[社会][性][炎上][こっそりセルクマ]愉悦と言われれば、愉悦なのかも知れない。久しぶりに、正義感がよい感じな気もするし…。

[アフィリエイト][仕事][ニュース][こっそりセルクマ]トレンドという言葉でも表せるかも。お金になることってのは、難しいなぁ。

[レシピ][食][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]材料がどんどんと減っていきます。できるだけ買い足さないで乗り切りたいところ。

[読み合おう会]お知らせです。アクティブな会員ってどれくらいいるのでしょうねえ。

[政治・経済][性][社会][世界][これはひどい][こっそりセルクマ]週明けには、どうなってるだろうかなー。もうスタップ細胞のこととか、話題から消えたな。

[インターネット][ブログ][炎上][こっそりセルクマ]ちなみに私は田舎に住んでますが、消耗してます。精神力がガリガリと削られておりまする。

[健康][インターネット][ニュース][こっそりセルクマ]パソコンを触っている時間が長いという話しも…。しかし、本当にスッキリした。

[マンガ][ブログ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]同じことを考えたことが、誰しも一度はあるはず。自分もやれば良かったなー…と。

[はてな][インターネット][社会][こっそりセルクマ]京都でオフ会とかしたら、誰か来るかなっと。来ないこともないだろうけど。寂しい会になるだろうなあ。

[インターネット][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]今さらながら、能力者に憧れる。しかし、パソコンの動作速度って超大事だな…。精神が癒やされるわー。