みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハイキュー!!113話感想ネタバレ注意「条善寺のマネージャーの思わせぶりな雰囲気は、前主将の彼女か?」ジャンプ感想29号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想29号(2014年)

ナカノ実験室 2014/06/16 [09:00]

先週は、お疲れ様でした。今週もワンピースは休載です。前号の感想はまだ公開してませんが、同時進行で行きましょう。

読切として「岡崎慎司ヒストリー一生ダイビングヘッド!!(村瀬克俊×安藤隆人×岡崎慎司)」がありますね。


延命 2014/06/17 [20:32]

・ハイキュー!!
条善寺のマネージャーの思わせぶりな雰囲気は、前主将の彼女か?と思ってましたが、そこまででもない感じで、しかし絶対にただ主将とマネージャーという以上の想いを抱いているんだろう!?ともやもやしました。

最近はナンパされて怯んでるような女の子らしい一面を見せていた潔子さんが久しぶりにあっち方向に行った感じでよかったです。

ラスト、復活したことで逆に敗北フラグ立った感じが…
「彼らがこの試合で得るべきものは得た感」ですかね。


ナカノ実験室 2014/06/18 [09:58]

・HQ。

相手マネージャーの人間性が想像の真逆で良かったです。スポーツ部活経験が少ないもので、彼女とかじゃあないけど、信頼を寄せているチームメンバーの異性とか、感覚は実感しにくいですが。

潔子さんは、言葉の選定とか、感情の表現が不器用な上に、2年生あほあほコンビのような特殊な癖があることも、あんまり知らないでしょうねぇ。色んなことが
上手く行ってないようで、逆に喜ぶ人が出てしまうような。


ナカノ実験室 2014/06/22 [00:40]

日曜日なんで更新しておきます。

関連記事。

第113話「アソビバ・2」

先週の澤村大地氏の良いシーンは、相手チームのマネージャーも見ていた…そのマネージャーさん、三咲華さんがが凛としていてカッコいい。気が弱そうだから、2年生達に何も言えない…と思っていたら、回想シーンでしっかりしたドラマが…。

三咲華(みさきはな)△!!ハイキュー!!113話「アソビバ・2」ネタバレ注意!奥岳誠治の言葉と清水潔子曰く尻…ジャンプ感想29号2014年7