みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハイキュー!!112話&ニセコイ125話一言感想ネタバレ注意「縁下さんに次期部長フラグが!」ジャンプ感想28号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想28号(2014年)

延命 2014/06/15 [03:28]

・ハイキュー!!

大地さん…!
そして縁下さんに次期部長フラグが!


ナカノ実験室 2014/06/18 [09:54]

・HQ。

まだ個別の活躍が描かれてない2年生達は、進級後にエピソードがありそうですね。すごい新入生も入ってきそうですが。

延命 2014/06/15 [02:36]

ニセコイ、よもやあそこまでただ着替えるだけの回だとは…


ナカノ実験室 2014/06/22 [00:40]

日曜日なんで更新しておきます。

関連記事。

第112話「アソビバ」
とっ!もっ!さ、澤村大地キャプテンきたー!!読んでた!?そして、安定したレシーブがかっこいい。アニメヴォイスで脳内再生されるのも含めて、かっこよすぎ惚れた。ジャンプの前でジタバタする読者が(男女問わず)出ているのじゃないか…と。上司にしたい先輩ナンバーワンですな。

ハイキュー!!112話「アソビバ」ネタバレ注意!澤村大地カッコ良すぎて悶絶!縁下力は時期キャプテンでは…ジャンプ感想28号2014年9
第125話「オンナハ」
…ドラゴンボールのランチさんを思い出しましたが、かなり攻めてるデザインで、プリンとピョコっとして、かなり可愛いです。今回は、バニー姿の話だな…と思っていたのですが、まさかのキュースク(旧スクール水着?)。

色々と衣装がチェンジして…スマホアプリのマジコレコラボか!?と思いました。ちなみに私はガラケーですが…。

ニセコイ125話・鶫誠士郎キュースクだと!?「オンナハ」ネタバレ注意!マジコレコラボか!?チャイナドレス姿が良い…ジャンプ感想28号2014年12