みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ニセコイ124話感想ネタバレ注意「古味先生は鶫派なんじゃ?西尾維新先生は鶫派だそうです」ジャンプ感想27号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想27号(2014年)

延命 2014/06/06 [00:46]

・ニセコイ
古味先生は鶫派なんじゃないかとかねがね疑っておるのですが、たまたま私の読む回がそう見えるだけでしょうか。
そして読者の1割くらいは楽が女装してると予想してページをめくったんじゃないかと思ったんですが、そうかラブコメ的にはこの流れですね。


ナカノ実験室 2014/06/06 [11:19]

・ニセコイ

過去作品を思い出すと、鶫は、ダブル・アーツの黒髪挑発で輪っか(?)で戦う女の子が近い気がします。楽が女装の発想はなかった…。パラ読みしている時に、新キャラでマダム(熟女)きた!?とか思った私がいました。

古味先生は分からないですが、西尾維新先生は鶫派だそうです。


延命 2014/06/06 [22:48]

・ニセコイ
私も一瞬「誰!?」と思いました。三次元でも女子は髪型で雰囲気だいぶ変わりますものね。
これで楽が最終的に「女らしいのも可愛いけどいつもどおりの鶫のほうが俺はいいと思う」とか言い出したらもう本当ばくはつすればいい。


ナカノ実験室 2014/06/07 [09:18]

・ニセコイ

セッカチーニ(笑)を倒した後に、なんだかんだでいつもの姿が…とか、普通にありそうですね。客船だから、本当に爆発したりして。

関連記事。

潜入任務と思いきや、まさかのアイス40個(笑)。アホの子、ちゃんと食生活の指導が必要ですね。偶然の釣り師という、超ご都合的な展開も想像を絶していて面白かったです。

ニセコイ124話・セッカチーノ登場!?「レディー」ネタバレ注意!鶫×ポーラの潜入任務、クロードの勘違い継続中…ジャンプ感想27号2014年13

ニセコイ125話予想!鶫誠士郎のバニー姿!?クロードがフラグを立てるのでは??ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超