みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハイキュー!!111話感想ネタバレ注意「日向影山の「負けねえ」が、コンビがコンビに対抗心を燃やす」ジャンプ感想27号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想27号(2014年)

延命 2014/06/06 [00:34]

・ハイキュー
日向影山の「負けねえ」が、コンビがコンビに対抗心を燃やすという、コンビ大前提のコンビのコンビ感というかニコイチ感がたまらん可愛かったです。
べつにそういうわけじゃなくて、セッターはセッターに、ミドルブロッカーはミドルブロッカーにそれぞれ対抗心を燃やしているだけかもわかりませんが。

シンクロ攻撃は「全員自分が打つ気で走れ」みたいな説明がたしか前にあったと思うので、そういうのは条善寺の得意とするところなんですかね。
アタッカーがそうでも、セッターが誰にトスあげるつもりかを冷静な大地さんに読まれまくるとかでしょうか。

ナカノ実験室 2014/06/06 [11:19]

・ハイキュー

今さらながら、ダブル主人公の妙、バランスがいいですね。正反対の二人…と思いきや、勉強が苦手なのは一緒だったり、上手です。

シンクロ攻撃に関してはなるほど…。全員が、自分へベストのトスが来ると信じていて、しかも、セッターがトス出せたら完璧ですね。ツーアタックの可能性もあるし。

関連記事。

鼻血出過ぎ…多くの人が予想していた通り、やはり、菅原さんセッター展開でしたか…。しかし、成田一仁イン!?…だと!?10番チェンジだと…!?成田って誰だぁ…って声も上がりそうですが、縁下さんと同じく2年生です。

ハイキュー!!111話・成田一仁イン!?「未熟」ネタバレ注意!薙ぎ払え!菅原孝支はアニオタ?留守は任せろ…ジャンプ感想27号2014年12

ハイキュー!!112話予想!シンクロ攻撃条善寺版は自爆?烏野は1セット目勝つが…ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

影山飛雄(ハイキュー!!)の鼻血からジャンプ感想表現を考える~全文ネタバレとは何なのか?