みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ワールドトリガー62話感想「アニメ化、これで当分打ち切りはないな」ジャンプ感想27号(2014年)ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想27号(2014年)

延命 2014/06/05 [12:38]

・ワールドトリガーのアニメ化は、どちらかというとほっとしました。「これで当分打ち切りはないな」という。


ナカノ実験室 2014/06/05 [14:40]

・ワールドトリガー。

明らかに本編は終わってないのに、どこまで描くのかな?と。ニセコイ、ハイキューは、分かりやすい区切りがありましたが…。アニメ版独自のストーリーとかもなさそうですし。

打ち切りという意味では、中盤中程くらいでしょうか。強烈に面白い新連載が出ない限り大丈夫そうです。

関連記事。

建物などの構造物、電信柱やマンホールなどなど色んな断面が研究されている感じがします。新人さんの読切では「建物だけど砕けたら岩」みたいな雰囲気があったりしますが…。

ワールドトリガー62話・星の杖オルガノン登場!「アフトクラトル②」ネタバレ注意!アニメ化決定!ヴィザ翁の角が…ジャンプ感想27号2014年7

ワールドトリガー63話予想!人気投票は?星の杖の性質は?木崎レイジベイルアウトか?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超