みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

影山飛雄(ハイキュー!!)の鼻血の感想考察他・最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

影山飛雄(ハイキュー!!)の鼻血の感想考察。

結果、あまり拡散しなかったので、せめて、このブログでも紹介しておきます。つまりは、同じ情報をソースとして、共有できているなら、「鼻血出たんごwww」という一文で多くが伝わるから、わざわざ、法律的&道義的に間違った全文ネタバレなどしないでも、楽しさって共有できる。そういう内容です。

FC2よりも、はてなで書いた方が話題になったかな。ムリかな。

最近の更新。

[マンガ][インターネット][社会][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]案外、犯人は正しい気持ちでやっているのかも知れません。検索結果が、ちゃんと復活して欲しいな…と。

[芸能][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]そろそろ、ドラマも最終回ですね。思ったほど、ドラマの感想って反響ないんだよなー。

[インターネット][ブログ][マンガ][ニュース][こっそりセルクマ]もっと、アクセスが増えないかなー。書く内容が大事なのはわかるけど…。

[マンガ][インターネット][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]検索したら全部のネタバレが出るのは、インターネットが便利すぎるのだと思う。何か、歯止めが考えられる時期なのかも知れない。

[京都][亀岡][社会][炎上][こっそりセルクマ]ちなみに、団地ですが、そんなに人付き合いもありません。田舎ってのは、もっともっと田舎なのかな…。

[芸能][これはひどい][インターネット][こっそりセルクマ]面白いブログだと思っていたので、ショックも倍増。ものすごいヘイト。何がそんなににくいのか?

[マンガ][インターネット][これはすごい][こっそりセルクマ]マンガは買うのが一番です。この記事もアクセスを集めることを願って。

[食][科学][こっそりセルクマ]脂は溶けている方が美味しい、が前提です。なんでも調べたら面白いことが分かるもんだなー。

[食][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]今日も、しんどいです。もう、一緒に飯を食べない方がいいのだろうな。