みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ココリコ遠藤の竜(笑)アメトーーク学生時代の友達とコンビ組んでる芸人第3弾感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ココリコ遠藤の竜(笑)アメトーーク学生時代の友達とコンビ組んでる芸人第3弾感想。

上手く言葉にできないのが残念ですが、ココリコ遠藤章造さんの中学時代のギャグ、『竜』が面白かったです。今は、司会者などのイメージがあったのですが、動き主体のギャグが面白いな…と。

思えば、『ガキの使い』で、ほほほーい!などをされていた訳で、MC側のしごとが増えても、その根底に根づく、ギャグ魂のようなモノを感じました。

最近の更新。

[マンガ][ブログ][ニュース][こっそりセルクマ]情報ってなんだろうなー…。検索ヴォリュームって大事ですね。。

[ブログ][アフィリエイト][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]儲かるかどうかは、まだ分からんです。すごい儲かったら嬉しいけどなー。

[ブログ][ジャンプ感想][ニュース][こっそりセルクマ]また、増えてるんだよなー。通報して、全てを無に返してしまいたい…。

[アフィリエイト][ブログ][芸能][こっそりセルクマ]私も、500円くらいなら、記事を載せたいです(せこい)。この記事を、本人が読むことってあるのかな。

[芸能][社会][こっそりセルクマ]社会の責任は多いでしょう。まぁ、この記事がバズることもないだろう。

[芸能][社会][こっそりセルクマ]ブコメから連続して書いてみました。案外、書けるものですね。

[炎上][生活・人生][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]今年は絶対に入れないぞ!これは、在宅ワークで募集しようかな。

[webサービス][インターネット][はてな][こっそりセルクマ]エントリの言及通知が来ても、ドキっとします。通知機能オフ機能が欲しいなー。

[生活・人生][ニュース][仕事][こっそりセルクマ]どこか遠くへ行きたい。人生は、どうなっていくのだろうか?

[演劇][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]太陽が暑かったです!ちょっとの運動は、心にもいいですなー。

[はてな][インターネット][ひっそりセルクマ]久しぶりに自分らしい記事が書けました!多くのはてな村民に届くことを願って! #拡散希望 本当にバズったら嬉しいけど、どうなるかなー。