みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

極悪がんぼ第7話感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

極悪がんぼ第7話感想。

早いもので、もう7話のようです。今季は、前期ほどドラマに話題性がない感じがするのですが、「がんぼ」は視聴率はどんなものでしょうねぇ。不調という声も聞こえてこないので、普通という感じでしょうか??

ありがとう寄稿。

[育児][いい話][ありがとう寄稿]出る出ないじゃないですね。プライスレスな思い出。

[社会][科学][ありがとう寄稿]過去に起きたことは、起こりえるってのが判決の要旨だと思うが。支持できないって意見が来たと思ったら、こんなんか…。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]盛り上がってまいりました。どれくらい展開するか見ものですね。

[マンガ][ジャンプ感想][社会][ありがとう寄稿]体制、反体制で考えたことなかったですね。面白い観点だと思いました。

[政治・経済][ありがとう寄稿][これはすごい]司法は中立。これに尽きます。そこを反対したら、法治国家じゃなくなる。

[社会][生活・人生][ありがとう寄稿]今はまさに変化の時かも。昔風の名前も減ってきているだろうし。

[育児][生活・人生][ありがとう寄稿]お母さんも一緒に泊まれた方が楽そうですが。それはできないんでしょうね。

[仕事][社会][ありがとう寄稿]ゲームしてる人に文句言われたくないわなー。さらに上役に報告できないのかな。