みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

イリーガルレア14話&i・ショウジョ13話のテコ入れ!感想ネタバレ注意「ブルーヴァンパイアはゾーンに入るでしょう」ジャンプ感想25号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想25号(2014年)

延命 2014/05/19 [22:51]

・イリーガルレア
イケメンテコ入れ!

ナカノ実験室 2014/05/20 [08:18]

・イリーガルレア

ブルーヴァンパイアはゾーンに入るでしょう。しかし、まさかヴァンパイアの色のほうえ広がるとは…。


延命 2014/05/19 [22:51]

・i・ショウジョ
エロテコ入れ!
いや元々エロコメではあるんですかねぇ…


ナカノ実験室 2014/05/20 [08:18]

・i・ショウジョ

テコ入れという意味では、かなり初期からテコ入ってた気がしますが…。アイビスが安全な立ち位置じゃかったのが衝撃でした。

関連記事。

アクセルげっそりしすぎ…ヴァカンスを2回言うw(朦朧としてたんやろうね)。色々とツッコミどころが多いですが、静かな湖畔の森の影、ドンジャラホイ…亀に連れられて城に…。浦島太郎を彷彿とさせる叙情的なルートですね。

イリーガル・レア14話・ロマンス登場!「ヴァカンス」ネタバレ注意!ブルーヴァンパイア、静かな湖畔、ドンジャラホイ…ジャンプ感想25号2014年15
本編を読んでから、ツイッターを確認したので、あのシーンがアップされてないか期待したのですが、さすがにされてなかったみたいです。ツイッターとは言え、キャラ本人が自分の活躍を紹介しているのは不思議なものです。

アイビスがぁ!?i-アイ・ショウジョ13話「コンサート」ネタバレ注意!服を溶かすスライム・メイルイーターキングだと!?[Ver.5最終回]ジャンプ感想25号2014年18(画像も紹介)