みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

銀魂493訓感想ネタバレ注意「少年誌なのにいいの!?」+トリコ感想ジャンプ感想25号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想25号(2014年)

・銀魂
ニセコイの後なのが味わい深かったです。
少年誌なのにいいの!?って二ヶ所くらい思いました。


ナカノ実験室 2014/05/20 [08:18]

・銀魂

小○生とか、「穴」とか…。言葉によるあれこれと、直接的な描写の違いでしょうねぇ。


延命 2014/05/19 [22:33]

・トリコ
まさかの読者投稿キャラ大活躍。


ナカノ実験室 2014/05/20 [07:17]

・トリコ

案内役とは言え、シリーズのメイン…。カエル車の動物なのが面白いです。

関連記事。

前回からの予想的に色んなカップリングが登場するのでは…と思ってましたが、新八&神楽…だと!?今まで全くそんな感じはなかった、思えば年齢の近い2人…新展開とか思ったら…アステカというか超古代仕様のメガネ(笑)。このメガネの様子、古いファミコンシューティングを彷彿とさせましたが、タイトルは忘れました。

銀魂493訓・神楽×新八!?「天はブスの上に美女を作らず」ネタバレ注意!銀さん熟女好きと大規模テロ展開…ジャンプ感想25号2014年12