みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

暗殺教室91話感想ネタバレ注意「パンは飲み物。キャプテンを思い出しました」ジャンプ感想25号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想25号(2014年)

延命 2014/05/19 [22:33]

・暗殺教室
パンは飲み物。キャプテンを思い出しました。
人徳あるイケメンなんて実際目の前にしたら普通に腹立たしいかもしれません。漫画でよかった。


ナカノ実験室 2014/05/20 [07:17]

・暗殺教室
キャプテン…懐かしい。キャプ食いですね。
人徳イケメンは、たまーに遭遇しますけど、同性の立場なら「こいつなら仕方ないっすわ」と思えます。腹が立つ人は、心に邪がある人でしょう。

関連記事。

浅野息子は全体的に中二病。ライオンやら異教徒やら…。作戦に名前をつけるとか、ワクワクしそうですが、まさかの防御殲滅VS完全防御形態…。矛盾の矛と盾みたいな感じですね。E組は暗殺特化の人々ですから、がっちり守って、気付かれないように1人が突破して、暗殺…という感じでしょうか。テコの原理とかも関係するかも…。

暗殺教室91話「体育祭の時間」ネタバレ注意!飲み物よパンは(笑)防御殲滅VS完全防御形態、外人留学生とA組の小者感ェ…ジャンプ感想25号2014年3