みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハイキュー!!109話感想ネタバレ注意「人気投票は潔子さんに決めました(心のなかで)」ジャンプ感想25号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想25号(2014年)

延命 2014/05/19 [22:11]

・ハイキュー!!
月島君がメガネもらってるのが車の中なのが、なんか家庭的でいいなと思いました。
バカ担当の田中君が活躍しそうで嬉しいかぎりです。

人気投票は、レギュラーで唯一前回ベストテン入りしてない澤村先輩と、若いほうの烏養さんと、迷いますが潔子さんに決めました(心のなかで)


ナカノ実験室 2014/05/20 [07:17]

・ハイキュー!!

車の中は見落としてました。家族ぐるみのエピソードは、微笑ましいです。バカ三人組の活躍は、アニメで守護神が次週に出るみたいなので、そのあたりを意識してだったりして。

人気投票は…難しいですねぇ。私の場合は、犬岡、もしくは、谷地マネージャーでしょうか。

関連記事。

「遊ぶべ」とか「ひゃあふぅーい」とか、お祭り野郎なイメージとか、清水マネージャーをナンパしたりとかでイメージ最悪でしたが、照島がカッコ良かったです。バレー的なことは詳しくないですが、エンドラインからの強打。予想外のアクション。トリックチームかな?と思いましたが…。

ハイキュー!!109話・照島△!「開戦」ネタバレ注意!野球部VS日向翔陽スパイダーマン(笑)遊び倒す…ジャンプ感想25号2014年1