みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ふしぎなみずあめの小学生/探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふしぎなみずあめの小学生/探偵ナイトスクープ感想。

近年のナイトスクープで、小学生が出てくるときは、明らかに狙っている感があるのだけど、どうなんだろう…。今回も依頼もタイアップ的なニュアンスもあるし…。と、そこは、そこまで疑ってないけど…。

色々と厳しい世の中になってきて、それが条例等々に抵触するとは思えないけど、世の中の方がそっちに傾いているから、そう思うのかなー…。

最近の更新。

[政治・経済][社会][ニュース][こっそりセルクマ]まぁ、最高裁の判決次第では、すごい反撃に出るだろうけど。最高裁は、何を持ってしてOKを出すのだろう。出す場合は。

[マンガ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]7部を読み返したら、何か伏線あるかな。初代ノリスケとか??

ありがとう寄稿。

[アニメ][ありがとう寄稿]わい氏、パチンコでしか知らなかったんご。まとめて見ると面白そう。

[マンガ][ありがとう寄稿]今読んだら、違った風に思いそう。子どもの頃に1巻きだけ読んだのだけど…。

[芸能][仕事][社会][ありがとう寄稿]雇う側が逆手にとってなければ…。待遇の悪さも法律の範囲内なら…。

[政治・経済][ありがとう寄稿][考え方]苛烈な意見ですが、このような意見があるというのは事実だと思います。また、炎上しそうだけど、どうなんだろうか…。