みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ジョジョリオン7巻感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジョジョリオン7巻感想。

岩男に関しては、色々な物が連想されますね。柱の男とかは鉱物と一体化してましたし、カーズ様とか…。7部でそういう人達が出てなかったので、どういう存在かは気になりますが。

ウルトラジャンプを購読している人達は、その辺りを現在進行形なんですよね。羨ましいどす。

最近の更新。

[ジャンプ感想][マンガ][恋愛][性][こっそりセルクマ]自分で書いといてあれだけど、気持ちわるいなーこのエントリ。何を期待しとるんだ…オマエわ…といか。

[インターネット][社会][こっそりセルクマ]色んなブログで言及されて欲しいです。ブコメだけじゃ足りてないのです。

[社会][科学][インターネット][ナカノちゃんねる]ネットは、もう次の話題に移っております。ニュースってのは、何なのだろうか。

[社会][インターネット][ニュース][こっそりセルクマ]どんどんと取り返しがつかなくなったのかも。今後、動機とか語られるのかな。

[インターネット][性]ちなみに、私のイラストアイコンもウザい人はウザいと思います。久しぶりにカッとなってやった記事でした。

[食][レシピ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]でも、食い過ぎました。美味しかったのは間違いないですが。

ありがとう寄稿。

[政治・経済][社会][ありがとう寄稿]攻撃に参加する意思表示が、相手にとってどれくらい脅威になるのか?最初の攻撃対象に加えられますわな。こういう意見が、テレビやネットではあまり出なくなった気が。

[政治・経済][ありがとう寄稿]ちゃんとした手続きを踏むべきですよね。そうすれば、民意なんだから。

[政治・経済][ありがとう寄稿]結果として、相手も自分も死ぬ可能性がなければなー…。こういう意見も実際にあるわけか。

[政治・経済][ありがとう寄稿]徴兵制度ができようとするとき、どんな風に考えるかな。かなり追い込まれているときなんじゃないだろうか。

[政治・経済][ありがとう寄稿]自衛隊の人々は、どう考えているのだろう。あるいは、その家族とか、元自衛隊の人とか。

[育児][結婚][性][ありがとう寄稿]産む前は、考えてられないですわな。心づもりが必要そう。

[政治・経済][ありがとう寄稿]生活に根付いてますしね。変動は少なそう。

[生活・人生][ありがとう寄稿]初めて聞いた流儀。これが正解かはわからん。

[政治・経済][ありがとう寄稿]ほんまや…。アメリカから9条を変えろ!って話はないのかな。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]蒸し器ってハードル高いんだよなー。そこが簡単だったらいいのにな。