みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

暗殺教室90話「イケメンの時間」感想ネタバレ注意・読者投稿の巻頭カラーっぷりにびっくり…ジャンプ感想24号2014年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想24号(2014年)

ナカノ実験室 2014/05/12 [15:51]

発売日当日ですが、スレ立てを。面白かった作品の感想をどんどんと書いていきましょう。

暗殺教室は、やっぱり面白いですなぁ。


延命 2014/05/13 [23:08]

暗殺教室いいですね。
内容もさることながら読者投稿の巻頭カラーっぷりにびっくりです。


ナカノ実験室 2014/05/14 [14:42]

暗殺。

前回の通り名のインパクトは強かったですが、今回のイケメンも楽しかったです。


延命 2014/05/14 [22:49]

・暗殺教室
イケメン言動ネタからの「自己犠牲イケてない」の流れが美しかったです。


ナカノ実験室 2014/05/15 [09:06]

・あんさつ。

自己犠牲に関しては、私はページをめくる前に肯定的にとらえてたので、私も紙くずを投げられるほうでしたね。

関連記事。

第90話「イケメンの時間」

今回は、次のシリーズは磯貝悠馬君回でした。出がらしの紅茶。イケメンな内面。カッコいいルックス。確かに、今までの立ち回りは貧乏以外は地味な感じでしたが、イケメンでも内面がいいやつ…それにつきるな…と。内面ともに認めたくなる同性(私は男なんで)って実はそんなにいないんですよね…。私の人生ではこれまで…。

暗殺教室90話・磯貝悠馬回「イケメンの時間」ネタバレ注意!体育祭展開…先導者と支配者、リーダーの資質とは…ジャンプ感想24号2014年1