みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ブスを受けれ入れられない芸人(アメトーーク)綾部&白鳥アゴにキス感想・他最近の更新&ありがとう寄稿。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブスを受けれ入れられない芸人(アメトーーク)綾部&白鳥アゴにキス感想。

番組の締めにあって、アゴとアゴを接触させるというのは、全くキスじゃあないのですが、なんとも言えない朗らかなものがありました。白鳥さんのような女性が、綾部さんのような危険な男がインフィニットするのは、少しハラハラしますが、良いシーンだったと思います。

これが熱愛とかに発展する…とか、そんなのはないですよねぇ…。

最近の更新。

[マンガ][ジャンプ感想][ブログ][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]まぁ、みだりに人の営みを通報しちゃうのもヤボってものかな、と。通報したら、そのブログがどうなるかは気になるけど。

[マンガ][アニメ][インターネット][ひっそりセルクマ]TPPの加入で何か変わるかも知れないですね。 #拡散希望 この記事も、毎日アクセスがあるかも知れないなー。

[政治・経済][社会][こっそりセルクマ]影響力のあるブロガーこそ、書いてほしいテーマ。みんな、臭い話は関わりたくないかな?

[マンガ][ジャンプ感想][ニュース][こっそりセルクマ]まだまだ続けます。これでアクセスが増えることを信じて。

[仕事][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]お金を稼ぐって難しいですね。。できれば、もっと違う収入が欲しいところ。

ありがとう寄稿。

[育児][仕事][ありがとう寄稿]ゆったり過ごしたいものですね。親の影響は、とても大きいだろうから。

[アニメ][声優][ありがとう寄稿]TVCMだけで、泣いたわー。本編みたら、もっと泣くだろうな。

[結婚][政治・経済][これはひどい][ありがとう寄稿]博才なさすぎわろた。。お金借りた時点で負けも負け。

[マンガ][芸能][ありがとう寄稿]ジャンプしか読まない私は知るよしもなかった。色んなマンガがあるんですね。

[性][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]私も結婚しないと、最後は1人になりそう。子どもはともかく結婚はしたいかな。