みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

井戸田潤の紫ハーレーェ…今、バイクが熱い芸人(アメトーーク)感想・他最近の更新&ありがとう寄稿。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

井戸田潤の紫ハーレーェ…今、バイクが熱い芸人(アメトーーク)感想。

当然と言えば当然ですが、スピードワゴンの井戸田潤さんの紫色のハーレーがネットで注目されているいみたいです。ツイッターとうとうでは、キャプチャー画像が飛び交っているでしょうね。街での目撃情報とかも、そのうち出てくるのかも。

最近の更新。

[芸能][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]今週も楽しみですね。そろそろ、新しいテーマを見つけたいところですが。

[2ちゃんねる][これはひどい][性][こっそりセルクマ]この1とは絶対に仲よくできないのだと思います。人の価値なんてのは、気立ての良さだと思うのですけどねぇ。

ありがとう寄稿。

[マンガ][ありがとう寄稿]一気に荷物が増えちゃった感じか。一気を読みをされたのかな。

[社会][生活・人生][これはひどい][ありがとう寄稿]人間が関わるのは、難しい。傷つけた者勝ちの世の中。

[結婚][性][これはひどい][ありがとう寄稿]こういう人は、かの人曰くの『ロリコン』じゃどっちなんすかねー。不倫するなら、離婚をすればいいのに。

[性][育児][ありがとう寄稿]姉妹でも、全然違うのですね。女の子がミルクを飲むのが不思議。