みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

極悪がんぼ第4話感想他・最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

在宅ワーカーさんの感想も、ぼちぼちと集まってきていて、ちょっとずつ注目されているのかな?と。ブログへのアクセスは、そんなにな感じもしますが…。

最終回に向けて、どうなっていくでしょうねぇ。

最近の更新。

[芸能][こっそりセルクマ]カットされていた部分も面白かったです。間違いのないバラエティだなーと。鉄板のテーマ。

[小説][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]いろいろと作業が重なってきた件。頑張ってやらないと、いかんかな…うん。

[はてな][webサービス][考え方][こっそりセルクマ]こういう議論が積み重なっていくのでしょうか。私も、はてな村で話題になりたいものです。

[ナカノちゃんねる][タモリ]さん。スレを最後に過疎りました。やらないことは、どんどんと過疎っていくのだな、と。

[マンガ][増田][ニュース][こっそりセルクマ]抽象的な感想で、マンガのタイトルわかる人出てくるかな?と思ったが、そもそも該当の記事があまり読まれてなかった。読まれるというのは、かくも難しいことなのか…と思いつつ。

[インターネット][生活・人生][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]今もインターネットは静かです。早朝なんかは、特に感じます。

[小説][ナカノちゃんねる]肉は捨てて、長生き取っちゃうかもなー。お魚が食べれるなら、それでいいかもね。

[2ちゃんねる][webサービス][これはすごい]制御が難しそうですが、面白い発想です。ちなみに私も、登録しておきました。

いかんものを買ってしまったのかもしれない。

[生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]今日も、生きていてしんどいです。いつまで、ムカツキながら生きるのだろうか…。

[マンガ][アニメ][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]最近の更新まとめです。しばらくは、こんな感じで更新しようかな。

[マンガ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]なかなか、盛り沢山な内容でした。読んだ人は、どれくらいいるだろうか。