みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

私とタモリさん、人生において、32年間存在していた、いいとも!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私とタモリさん。

ナカノ実験室 2014/03/27 [16:58]

最近は、アルバイトを始めた関係で、あまり、更新とか新規の話題提供とかが滞ってました。

無職なもんで、毎日、いいとも!は見ておりますが、私の34年目の人生において、32年間存在していた、いいとも!というのは、大きいな…と思いました。

今日のいいとも!を見て、タモリさんと同じ時代に生きてよかったな、と改めて思いました。

そんな訳で、いいとも!やタモさんに関して何か書いて見てください。いい気持ちでいたいので、ネガティブな内容は書かないようにお願いいたします。