みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

今日で、一人暮らしは終わる。明日は結婚式。お別れの時だ。冷蔵庫にサヨナラを言おう。【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】#拡散希望

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お別れの時だ。冷蔵庫にサヨナラを言おう。

今日で、一人暮らしは終わる。だって、明日は結婚式。式終了からは、私の住まいは旦那と共に暮らすマンションになる。旦那には、すでに隠し事がある。まさか、私が毎晩寝るときに冷蔵庫を抱えているなんて、言えるはずもない。

何だか眠れない夜。冷蔵庫に入ると、夢の世界。好きな音楽も流れている。ディズニーキャラクターがたくさん、私を癒してくれる。だから、眠れなくても大丈夫、私は一人なんかじゃない、って安心させてくれる。その後は、いつの間にか本当の夢の中へと入っていってるんだ。
もうすぐ、引っ越し業者がやってくる。旦那との住まいに運ぶものは、引っ越し業者さんが運び出すんだ。でも、冷蔵庫は残される。冷蔵庫は、一番最後にリサイクル業者によって引き取られるのだ。それまでは、ガランとした部屋で冷蔵庫と最後の時を過ごそう。